ようやくEDF5こと地球防衛軍5の発売日が決まりました。、2017年12月7日。

[画像:c8d7d5f1-s.jpg]


夏発売予定が延期で待って待った地球防衛軍5。何やらEDF Iron Rainとかいう外伝も出ーの、ウングダイバーのシューティングゲームも出ーのと活気づいてきたEDF界隈ですが、しばらくはEDF5一本に絞ってやり込みたいと思います。

地球防衛軍シリーズ恒例の発売日に有給でスタートダッシュやりましょう!
今回は配信もするよ。とりあえずオフラインで一周、発売日0時から通しでYouTube配信する予定です。

PSストアのプレミアムエデションを予約して事前ダウンロードからの0時スタート。楽天のD3 web shop版も予約しておいてピュアデコイランチャーも抑えておこう。
これまで遊ばせてもらった時間と楽しさはプライスレス!更なる続編開発のためにお布施として2本買います。
ピュアデコイランチャーはもらいますが、パッケージ版のディスクはプレゼント企画に出す予定。どうせなら新兵招集に一役買ってもらいましょう。

やるか悩んでいる隊員予備軍の手に渡るような企画を考えておきます。

元本部諜報員としてINF攻略オンラインにも出没すると思います。地球防衛軍フレンドは常時募集してますのでお気軽に申請どうぞ→j-custom99

今更ながらTwitterの専用アカウントも開設しました→@EDF_Storm1
とりあえず12月7日0時より、こちらのチャンネルで配信予定です。



ついに地球防衛軍5の発売日が発表されたぞ!12月7日に新たな戦いが始まる!各自店舗ごとの特典武器を吟味して戦いに備えようAmazon - 初回限定『コンバットフレームニクスゴールドコート』D3 Web Shop限定 - レンジャー・エアレイダー何れかの『歌って踊るピュアデコイ・ランチャー』・『コンバットフレームニクスゴールドコート』
【PS4】地球防衛軍5

PlayStation Store限定予約特典 - ウイングダイバー専用「ヴォルケイニア・クラッカー」ダウンロード版 PlayStation Store限定デジタル プレミアム エディション - 『コンバットフレームニクスゴールドコート』『ピュアデコイ(ペイルウイング)』『ヴォルケイニア・クラッカー』



GEO限定 - ウイングダイバー専用「スターバースト」ダウンロード版
とりあえずピュアデコイランチャーを抑えておいて損はないだろう。それでは発売日に戦場で会おう!