ゴーストノートが故障を発生し競走能力喪失とのことで登録抹消されました。
大型馬故の宿命とはいえ、もう少し先をみてみたかったですね。

惜しむべくは乗り替えでしょうか。
柴田騎手で好成績をおさめて未勝利を勝ち上がりましたが、長期休養明けから減量の若手騎手に乗り替わり全く追えずに尻すぼみの結果となってしまいました。

とはいえ、この馬には楽しませてもらいました。乗馬になれるようなので第二の馬生をおくって欲しいと思います。

ゴーストノート引退に伴い、ローレルクラブ退会を考えています。
ローレルメーゼとキャノンプレートがまだ現役ですが、権利を放棄して退会するか悩んでいます。

結婚に伴い、来月から新しい生活がはじまりますので、どのみち新規出資はせず現役馬がいなくなれば一口馬主からは撤退する予定です。
何やかんやと3、4年程でしたが楽しませてもらいました。

ローレルメーゼが走りそうですので、もうしばらく見守りたいと思います。以上、愛馬近況でした。