ブログ奮闘記の総訪問者数が100万人を突破しました。

image


紙の裏の落書きをモットーに不定期で好き放題綴っている自己満日記ブログですが、沢山の方々に訪問して頂いたようで驚いています。

2008年から更新していますので、今年で9年目。初めた頃は20代前半の若者でしたが、いつの間にやら三十路のおっさんに。
今後も自分の興味のある分野や健忘録としての不定期更新となりますが、のんびり更新していけたらなと思います。

100万人訪問達成とかぶりましたが自分の中でも大きな出来事が。

3月7日に入籍しました。

台湾人との国際結婚になります。
今後は異文化交流の窓口として、台湾ネタなんかも綴っていきたいと思います。

DSC06673 (1)


ブログ奮闘記を今後ともよろしくお願い致します。