昨年のPlays sgt.pepper 来日ツアーの延期からちょうど一年。
振替公演のアナウンスが一向になく、やきもきしていましたが2014年3月にアンディの来日が叶いそうです。
情報は昨日アップされたYOUNG GUITARのインタビューより。
アンディは毎年定番のNAMM Showに参加していたみたいですね。ヤンギグッジョブ!



以下抜粋。

東京のコットンクラブにAndy Timmons Bandとして出演予定。
日程は2014年3月7日、8日、9日の三連夜。

また、サイモン・フィリップスのバンドでも6月頃に来日予定。
こちらは新譜「PROTOCOL2」のプロモーション。

公式な発言ではありませんが、ヤングギター発の情報ですので信頼できるかと。
正式な情報がわかれば追ってお知らせしますね。
それにしても楽しみだ。1年間オアズケをくらった分できたら三夜全て参戦したいと思います。

尚、前回コットンクラブで予約されていた方は優先的に予約がとれると思われます。
延期時にかかってきた電話では、振替公演が決まり次第電話でご連絡いたしますとのことでした。
ただ、これが「Plays sgt.pepper ツアー」の振替に当たるかは判断しかねますので、情報を待ちましょう。

※追記
コットンクラブさんから電話連絡いただきました。
以前予約していた方は、先行予約受付対象。
先行予約はコットンクラブHPから、2014/2/1 AM11時〜受付開始とのことです。

アンディ・ティモンズの素晴らしい演奏をいくつか貼っておきます。